
--.--.--.--.--:--

眉間にシワ。

2013.08.23.Fri.17:32
今日、トリミングでした。
「プードルに生まれたからには一度はラムカット☆」プロジェクト中なので
顔周り、顔バリまでいかないけどスッキリさせてみました。
トリミング138
モデルさん、お疲れで愛想なしですが・・・。


しわ
寝落ち前で目がショボショボしてるので、少しは可愛く見えるようにと服を着せてみました。
落ちてる円形の座布団は、あんこのフリスビーにしてるの。散らかってるわけじゃないのよ。


が。


トリミング後なのに、可愛く見えない・・・・
miken.jpg
なんか、矢印のとこ眉間にシワがあるように見えません?これが原因?
(タイトル見て、飼い主ネタかって思った人、失礼ですよー・笑)


むむむっ。
「プードルに生まれたからには一度はラムカット☆」プロジェクト中だけど、
あんこって顔バリ似合わないかも?
うすうす気付いてたけど。プロジェクト断念・・・するかも。


--------------------------------------------

今までは、あんこのトリミング中は家に帰ってプチ大掃除だったんだけど、
サロンが遠くなって家に帰るのが無理だったので買い物に。


ふふふ。コレかわいくないですか?
清川あさみ
コスメデコルテのルースファンデなんだけど、レフィル買ったら
清川あさみデザインの限定パクトもらっちゃったヽ(*>∇<)ノ
私、動物柄弱いんです❤写真撮る用に下に敷いたハンカチも動物柄(笑)





 | HOME | 
