
--.--.--.--.--:--

結局。

2013.08.22.Thu.12:25
待ってたものが届きました。
自分のもの?って、ダンボールの周りをクンスカ一周するあんこ。
あんこのだよー。(○´艸`)イヒヒ。

DSC02405.jpg



届いたもの。
DSC02407.jpg
ペットゲート。結局、買いました・・・・。
以前、製作費420円で製作したペットゲート→ですが、
記事をUPした翌日くらいに、私がキッチンに入る時に、
くっついてきてフツーに一緒にキッチンへ入ってました。
自然すぎてキッチンに入ってきたのに、気付かなかったくらい(笑)
一度、越えてしまえば、当たり前のように毎日コソコソ進入して、何か落ちてないかクンスカ。
既製品だと高さが2種類あったけど、悩まず高い方買ってやった!
さすがのあんこも、これは跳べないよね?
面倒くさがりの飼い主は、またごうとして足つりました。痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
横着しないで、毎回きちんと動かしたいと思います。

かわいすぎやろ
今までのゲートで良かったのに・・・って訴えられてます。



 | HOME | 
