スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所探索

2013.08.19.Mon.22:02
埼玉県内での引越だったのですが、
新居のある地域は馴染みがない上、知り合いも数える程度。
毎日、少しずつ探検をしています。
この間の土日は(あんこが散歩しそうな)公園&ドッグカフェへ行ってみました。

公園まで、車で15分。裏道も発見!10分弱かなぁ。でも道細いから少し危なそう。
貯水池を囲むようにして、散歩コースがある公園でした。
新ホーム
一周、1キロ強くらい。散歩があまり好きじゃないあんこには丁度いい距離(笑)
ほとんど立ち止まることもなく、歩いてくれました。
イヤだと、全く動かなくなっちゃうんです(涙)

夕日
なかなか、いい夕日が見れましたよー。

まだあつぃ
夕方でも、まだ暑かったみたい。


ドッグカフェは、トリミング、ホテル、室内ドッグランもあるので偵察がてら。
室内ドッグランは、8月は預かりのわんこが多いから、お休みなんですって。
暑い8月に室内ドッグランが休みとは・・・・ヾ(-д-;)
でも、お茶飲みながら、あんこがトリミングされてるのを見れるのはいいかもって思ったので
一回くらい、ここのトリミングお願いしてみようかなぁ。


でも、カフェといえば一番重要なのは料理ですよね~。
DSC02390.jpg DSC02388.jpg
私は、ブラックカレーを頼んでみました。だんなちゃんはレッドカレー。(写真撮らなかったけど。)
あんこにはワンバーグ。写真は食べやすいように崩した後です。


DSC02389.jpg
朝ごはん残してたので、すんごい食いつき(笑)いつもこのくらい勢いよく食べてくれ。

DSC02392.jpg
ワンバーグ美味しかったみたい。いい笑顔❤
人間達のカレーは、レトルトだね~って感じ。カフェは2回目はないかな。残念。
いいとこ見つかるまで探索しなくちゃ。




-----------------------------------------------------------------

昨日で、このブログも一周年を迎えました。
飽きっぽくって面倒臭がりな自分が、よく続けることができたなぁって驚く。
それも、きっと遊びに来てくれる皆様のおかげ。
いつも、ありがとうございます(,,´∀`p,,)

スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。