
--.--.--.--.--:--

一人と一匹のおでかけ。

2013.05.31.Fri.16:34
なめこママのブログで天空を彩るポピーの記事を読んでたら、
無性にポピーが見たくなった飼い主。
今日は天気もいいし、平日だから空いてるだろうと珍しくすぐ行動に移しました(笑)
でも、一人と1匹だったので、飼い主のトイレタンク(笑)が足りそうな
ポピーハッピースクエアにしました。

DSC01940.jpg
一面ポピーの花が❤

DSC01943.jpg
太陽が眩しくて、デジカメの画面が見れなくてテキトーに
シャッターを押したわりにキレイに撮れてた?

DSC01944.jpg
この色合い、元気になりますよねー(*^_^*)

DSC01949.jpg
クンクンしてるあんこ。

DSC01948.jpg
せっかくのポピー畑なのに、ピンクなのはあんこの舌だけという残念な写真(笑)


あんこが暑そうにしてたので早めに退散。
まだ蕾も多かったから、もう一回くらい行けるかな。
ちなみに、ここのポピー摘んで帰ってもいいそうですヨ。


売店も少し出てました。
DSC01953.jpg
ご飯を食べた後だったのでスルーしようかと思ったんですが
いがまんじゅうにロックオンしちゃいました(笑)

DSC01954.jpg DSC01955.jpg
ただの赤飯のおにぎりじゃんって感じですよね?
なんと中におまじゅうが入ってるんですよー。
おまんじゅうの甘さに赤飯のしょっぱさが絶妙なんですヨ❤
おせんべいとチョコ交互に食べると止まらないみたいな感じ(笑)
だんなちゃんの分も買ってきたんだけど食べちゃおうか格闘中。(自分の分はもうお腹の中)


ところで、一人と一匹のお出かけの時って、みなさん(人間の)トイレとかどうしてますか?
最近、暑くなってきたので短時間でも車の中に置いてけないし。
エンジンつけっぱなしでトイレっていう手もあるけど、
その間に誘拐されたらどうしようとか心配だし。(←考え過ぎ?)
ワンコOKのカフェとかでも、あんこだけ席に残しても難しそうだしなぁ。







 | HOME | 
