
--.--.--.--.--:--

真夜中のドライブ

2013.05.29.Wed.21:15
だんなちゃんが大阪出張から帰ってくる日のこと。
予定では11時過ぎに帰ってくるハズだったのだけど、かわりにメールが。

写真

特急(我が家の最寄り駅、特急停車駅なのです。)に乗って寝過ごし、
うちのだんなちゃん、だいぶ北上してました。
体内時計が普通電車のままだったんでしょうね・・・・。
深夜だし、かなり北上してたしタクシー料金が怖すぎ。
仕方ないので迎えに行く準備をしていると、お嬢さんもソワソワ。
二人でお迎えに。

DSC01910.jpg

DSC01912.jpg

だんなちゃんに二日ぶりに会えた時、お嬢さん超嬉しそうな顔してましたー。
(暗闇だったので写真は撮れず。↑はイメージ映像・笑)
こんな顔見れるんなら、真夜中のドライブも悪くないかな。
なーんて、いつもなら、きっと帰りの道中ブーブーずーーーと文句を言ってる。(←イヤな妻だな。)
でも、今回だんなちゃんの手には551の袋が!!さすがに文句言えませんでした(笑)
でも往復1時間半。眠かった~。

551.jpg
豚マン、ごちそうさまでしたー。美味しかったです♪


空き時間にZARA HOMEに行って、お土産を物色してくれたらしいのですが
IKEA気分で行ったら高かったそうで写真のみ撮ってきたそうです(涙)

zara.jpg

写真なんて、いらんわー!
もうちょっと空いたら、横浜のに行こうーっと。

 | HOME | 
