
--.--.--.--.--:--

BBQ

2013.05.26.Sun.23:51
お出かけ予告をしていた土曜日、

嵐山
嵐山渓谷に行ってきましたー。


だんなちゃんのスノボ仲間のBBQ。年1、2回の不定期開催。
みんなが夫々友達を呼ぶので、大所帯。ダラダラと人が来ます。そして去ります。
今回は知らない人の方が多かった(汗)



人見知りでビビリなあんこさん。

きょひ

キャリアから出てきません。人見知りの飼い主も一緒に閉じこもりたい気分でした(^_^;)
まぁ、お酒を飲んで何とか乗り切りましたけど。

あづい
無理矢理、外に出してもだんなちゃんに抱っこ。
食べ物も貰えず、あんこにとってハタ迷惑な一日だったかも。


DSC01891.jpg DSC01892.jpg

だんなに食べ物の写真を撮ってこいと頼んだら、地味な画が(笑)
今回はトマト海鮮スープやオサレなバジル風味のホイル焼きまでありましたー。
BBQは男子が働いてくれるので楽チンですよね。女子は日陰で料理待ち。


いつもワンコ連れの子がいるんだけど、この日は不参加で
あんこと絡ませて、楽しいレポをする予定だったのだけど。
&カメラにメモリーカード入れてくの忘れて写真もないんです・・・。
予告しちゃったので、ツマラナイ記事だけど載せてしまいましたー。(いつもとか言わない。)
ごめんなさーい。コメ閉じちゃいます(-_-;)


ここはトイレもキレイだしBBQの道具レンタルもしてるからオススメですよー。
もちろんワンコOK。ただ駐車場が混むので、朝早くからお出かけになるのがいいですヨ。
(何気にBBQ場のご紹介をして、キレイにまとめてみました。)




-------------------------------------------------------------------------------

帰ってきたら、慣れない環境下で疲れたのか白目を剥いて爆睡。

白目

ちょっと怖いけど、初白目だったので載せときます(笑)

 | HOME | 
