
--.--.--.--.--:--

掃除機かけた後。

2013.05.24.Fri.18:25
みなさんのワンコはへちまのおもちゃで、カミカミして遊びますか?


うちのお嬢さんは、カミカミじゃなくて、むしるというか噛みちぎります。
DSC01865.jpg
コレ、普通デスカ?

10分後。
DSC01864.jpg
散らかしてます。

更に10分後。
DSC01867.jpg
また聞いちゃうけど、コレ普通デスカ?

更に10分後。部屋全体に散らかされました。ちなみにラグもむしられてます。
掃除機かけたばかりなんですが(涙)


-----------------------------------------------------

いつもの公園で蓮の花が咲き始めました。
DSC01846.jpg
めずらしくキレイに撮れたーと思ったら、虫が・・・・


カメのカップル?
DSC01848.jpg

いつも池にいるアヒルも公園内の道を歩いてたりと(あんこが逃げるので写真撮れなかったけど。)
動物達(虫も。)も活動的ですね。
あんこ家も出無精とか言ってないで、活動しますかね~。
というわけで、明日はめずらしく出かけてきまーす。


 | HOME | 
