
--.--.--.--.--:--

かわいすぎるワンピース、届きました。

2013.05.09.Thu.14:08
今日は日中暑くなるって天気予報だったから、早めにお散歩へ。
お散歩から帰ってきたら、ポストにかわいいプレゼントが届いてました。


じゃーん。

DSC01720.jpg DSC01721.jpg

へっぽこ丸さんから、でんでんちゃんと色チのワンピースを送っていただきましたよー。
雑巾も縫えないダメな私を優先してくださり、めでたくワンピースをいただけることに。
ご応募されてた方、すみません・・・・。
他の方に申し訳ないと思いつつ、お裁縫できなくてホント良かったぁって感じ!(^^)!
超、かわいいです❤ 素朴なレースと小花柄、たまらないです。しかもお花のモチーフも付いてた!!!

私のカメラの腕とモデルが非協力的なのは残念ですが、
お洋服のかわいらしさを見てくださいね❤


前から見ると。

DSC01718.jpg


横から見ると。

DSC01719.jpg

うふふ。かわいすぎ!
もう一回このお洋服きて散歩行っちゃおうかしら。

へっぽこ丸さん、本当にどうもありがとうございました。
あんこも気に入ったようで、脱がせようとしたらイヤがられました。
大切に着させていただきます。




 | HOME | 
