
--.--.--.--.--:--

うちの子。

2013.05.07.Tue.16:12
普段なかなか会えない友達に会ったり、家族で集まったり、ダラダラしたり、
またダラダラしたり、さらにダラダラしたりで、
あっと言う間にGWが終わってしまいました(笑)
あっ、自然観察公園にも散歩に行きました。

自然観察公園にて

ここ、本気で自然過ぎ。虫、怖すぎた(涙)

--------------------------------------------------------------------------------------

5/4は、あんこのうちの子記念日でした。
プレゼントは新居に移ったら、ゲージとかその他イロイロ新しくする予定なので
特にお祝いはしなかったけど可能な限りイチャイチャしてました(*^_^*)
早いもので、あんこが我が家に来てから2年が経ちました。


あんことの出会いに、「この子だ!!」的な運命的なものは残念ながらなく(笑)
その時、働いていた会社に犬好きなおじさま達がいっぱいいて
自分ちのワンコが一番なんでしょうね、みんな自分ちのワンコのブリーダーさんを勧めてくれて(笑)
会って決めたかったので、紹介してくれたうちの一番近いブリーダーさんに行きました。

「黒いプードル」「女の子」「(仕事をしていたので)GW中に引き取れる」という条件だけ。

そこで、順に2匹見せてもらいました。
最初に会った子は人なつっこくてガツガツくる感じの子。
2匹目の子は震えてオドオドしてる子でした。
私もあんこに似て?人見知りがひどく心配症でビビリなせいか、
最初の元気のいい子より2番目の子に親近感が(笑)それが、あんこでした。
今思うとビビリな性格は、生まれつきだったのねって思います。
3/1生まれのあんこ。本当なら生後2ヶ月後の5/1にお迎えを予定してたのに
前日に急にご飯を食べなくなったそうでブリーダーさんに
「少し様子を見てにしましょう」とお迎えが伸びてしましました。
うーん。うちに来たくなかったのかしらね(^_^;)

ともかく、無事に5/4にお迎えでき晴れてうちの子になりました。
もう、かわいくてかわいくて、ずーーっと一緒にいたくて、
GWが明けてからも会社に行く時、あんこがかわいくて家から出られず(笑)
よく遅刻してた(←ダメ会社員め。)


あんこが我が家に来た頃はブログもやっていなかったせいか写真をあまり撮ってなかった。後悔・・・・
ブログは芸能人がやるものだと思ってたんですよねぇ。
その時使っていたガラ携には、あんこの毛玉時代の写真が少し残ってるんだけど取り出せず(悲)


おそらく初トリミングであろう写真を載せときます。

初トリ
若い(笑)


昨日のトリミング後。

トリミング1305

だいぶ落ち着いた?今回もかわぇぇ❤
あんこ、うちの子になってくれてありがとう。




ちなみに、あんこという名前は黒いからという超安易な理由です(笑)
 | HOME | 
