スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院記録 4月

2013.04.19.Fri.14:03
今日は早めにお散歩へ。
お散歩、楽しかったね~。

korekara.jpg

うん。お昼寝しようねー。もう一か所寄ってからね。



お散歩行ってからのー、まさかのー病院。
いつもの診察と狂犬病の予防接種&フィラリアの検査を受けに病院へ行ってきました。

taionn.jpg

注射を打つので体温測定中。
笑ってるように見えるけど、ハァハァ緊張してるあんこさん。
体温は39.4。
病院に行くと緊張してるせいか、いつも体温が高め。
体温測定のついでにンコチェックしてもらいました。ンコ異常なし!!!


体重
3.24㎏。前回より-0.01。
ふっ。微妙。ンコした後か前かぐらいの差もない感じ。


特に汚れや炎症はなし。


やっぱりキレイらしい。
歯磨きできてないのにまた褒められた(笑)


前回、睫毛を抜いてもらって様子をみたけど特に効果なし。
炎症も起きてないとのこと。


パテラの調子は変わらず。
先月から前両足裏をよく舐めていて、今日は足裏バリカンもしてもらって
よく見てもらうと右足の肉球のとこに、ポッつっと白ニキビみたいなものが1つ。
でも炎症が起きてるわけではないので様子見。


足裏バリカンのついでに、爪切りと肛門腺絞りもセットで。
肛門腺絞りしたら血が出たそうで、普段お尻気にしてたか聞かれたけど
特に気にしてる様子もないし、2週間前にトリミングでも絞ってもらってたんだけど。
これも、要観察。

フィラリア検査も陰性でした。

firariakusuri.jpg

狂犬病のワクチンとフィラリア検査の採血で、本日2回チックンされたあんこ。
帰ってきた直後は元気だったけど、その後ずっと寝てるのがやや心配。
以前、8種のワクチンで具合が悪くなったことがあるんです・・・・
疲れてるだけな気もするけど、ずっと、あんこの様子を見てようと思います。




スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。