
--.--.--.--.--:--

病院記録 3月

2013.03.13.Wed.13:51
狂犬病のハガキが届いていたので、いつもの診察と予防接種を
一緒にするつもりで病院へ行きました。
注射の後に具合が悪くなったりするのが心配なので、
予防接種を受ける時は午前中に行くようにしています。

待合でずっとガタブルのあんこ。
緊張するので、いつも体温が高めです(-_-;)


体重
3.25㎏。前回より+0.20。
毎月、増えたり減ったりの繰り返しで目標体重が、また遠くなりました(涙)
ここ最近トッピングを手作りするようになったけど、量とか適当なのがいけないのかなぁ?



痒がっていなかったけど、念のため診てもらったらすこーし炎症気味。
お薬塗布してもらいました。



歯磨きできてないのに、やっぱりキレイらしい。



目やにが多いので、見てもらいましたが炎症はなかったので、
睫毛が犯人かも?ってことで睫毛を抜いてもらいました。
来月まで、これで様子見。



もちろんパテラの調子は、あいかわらず。
パテラがひどい右足をかばって、
筋肉が衰えたりとかはなく、左足と均等に筋肉を使ってるようです。
先月は、右の後ろ足裏をよく舐めてたのですが、最近前両足をよく舐めていて、
「常同障害」が気になったので見てもらったけど、炎症はありませんでした。良かった。

体温が高めなのは、いつものことなので注射を打ってしまおうとしたのですが
昨年が4月の後半に接種してるので、来月の半ばに打つことになりました。


診察が終わって、病院を出たら強風。
シーツを洗って干してたのを思い出して、速攻帰宅。
車から、ベランダを見たらシーツがなかった((T_T))
部屋に戻ったら、ベランダの床に落ちてました。
飛ばされてなくて良かったけど、今日のシーツどうしようかなぁ。

また煙霧ですかね?

風

写真は、先日風が強かった日に、あんこと外を見てた写真です。
今日は、さすがに窓開けれないですね(-_-;)


 | HOME | 
