
--.--.--.--.--:--

この気持ち、受け止めて❤

2013.03.12.Tue.22:18
今日、ダイソーで仕切り板を買ってきました。
そうです。引き出しの中とか、仕切るやつです。
ダイソーで買ったものの報告とか、いらないって感じですよね?
でも、この悲しいっていうか空しいっていうか、
この気持ちを吐き出したいので報告しちゃいます。


我が家のお嬢様のトイレ事情から説明させていただくと、
用を足してるのを見られたくないのか、パピーの時にソファーの下をトイレと決めたのはあんこです。
仕方ないので、ソファーの下にトイレを設置。
なので、トイレを認識はしてるんです。

が、
トイレの超超超隅っこでチッコをするので、はみ出る事が多いんです(涙)

何か対策はないかと、みなさまのブログを徘徊していると、
しきり板を使ってトイレを仕切って、はみ出しを撲滅させた方がいらっしゃったので、
「コレだ~!!」と速攻真似っこしてみました。

うふふ。なかなかの出来栄え。(←切って組み合わせただけとか言わない)

トイレ

うきうきしながら、あんこがもよおすのを待っていると、
この仕切り板に困ったようで、ウロウロした後、トイレじゃないとこにチッコしました・・・。

チーン。

我が家には、効果がなかった。っていうか、余計にダメでした。

かじる

飼い主がガックリしている横で、仕切り板をブンブン&カミカミする犬・・・
また、対策を考えなくては。



気持ちを吐き出してしまったお詫びと言ってはなんですが、
あんこの手がかわいすぎな写真、載せちゃいます。(スミマセン、載せたかっただけです。)

へちま






こないで~

2013.03.12.Tue.00:46
あ、こっち来るかも・・・

こないで (1)

来る? 来る? 逃げた方がいい?

こないで (2)

あ、あっち行った。良かった。


テーブルやソファの下に逃げ込んでるあんこ。
何から逃げてるかというと、

初対面

勝手に動くボール。(←こんな名前じゃないハズ)

人気ブロガーさんのところで見かけて、我が家のあんこにも遊ばせたいなと思って買ってみました。
電源入れる前は興味を示してたのに、電源入れた途端、逃げ回るお嬢さん。
あれれ?おかしいな。
このボール、犬が逃げ回るんじゃなくて、ボールが逃げ回る予定だったんだけど・・・。


また、使わないおもちゃが増えました・・・(T_T)





 | HOME | 
