
--.--.--.--.--:--

野外練習の成果(スクープ映像のおまけつき)

2013.03.07.Thu.20:20
強風の日のこと。
(風が強かったというのは記憶してるんですが、何曜日のことか思い出せず・・・)


あんこ、散歩行くよー。

まじか

ホントに行くの?って顔されたけど、ホントに行きますよー。
母だって家にいたいけど、練習しないと!
あんこはチッコやンコを外でしてくれず
遠出や旅行をためらってしまうので、
ただいま、チッコとンコの野外練習中なんです。
もうそろそろ、もよおすなっと思ったら散歩に連れ出すようにしてます。

あっ

あんこも、まさかこんな恥ずかしい写真を撮れれるとは思ってなかっただろうけど、
半々くらいの割合ですが、外でしてくれるようになりました。
なんでか道の真ん中で(笑)
最近、指先が乾燥してるせいか、うんち拾い袋のビニールがなかなか開けれなくて、
真ん中でされると、車が来た時に超焦ります(-_-;)
ビニールがすぐ開けられる裏技ないですかね?




<おまけのスクープ映像>

本邦初。
あんこの寝顔が、やっと写真に撮れました!
見てやってください。では、続きをどーぞ。
続きを読む "野外練習の成果(スクープ映像のおまけつき)"
 | HOME | 
