
--.--.--.--.--:--

誕プレ(あんこ)

2013.03.03.Sun.00:05
あんこさん、
あなたへの誕生日プレゼントですよー。


誕プレ2歳

以前使っていたのと同じビーズクッションと、お洋服2着。
あまり、お金をかけてあげれなかったけど気に入ってくれた?


おやつは

えっ? おやつ、ないけど?的な顔されました

ビーズクッションは、お気に入りだったらしく早速ご愛用してくれました。
カミカミしないでくれるといいんだけど(-_-;)
お洋服は、夏用で熱がこもらない + 防蚊加工されてるタイプなので、もう少ししたら着ようね❤
おやつは、ささみ買ったらジャーキーを作るから、お待ちくださいな。



--------- トリミングのこと ----

誕生日にトリミングだと、罰ゲーム的な感じになっちゃうので、
前日にトリミングに行きました。
ちなみに、毛玉料金かかりました。まぁ、予定通り?です。
あんこの毛を伸ばしていたんですが、伸びてきたら、飼い主がお手入れができなかったので
体5mmにして、いつもより、あんよも出してみました。
短くしたら、胴が長く見える気するけど気のせい?
そして、ブラッシングしやすいです。えへへっ(←ダメ飼い主め)



 | HOME | 
