
--.--.--.--.--:--

居場所

2013.02.15.Fri.13:42
少し前に、あんこのくつろぎ場所のビーズクッションがですね、
あんことの戯れにより破壊されました。

トリミング2012年末1
どんなのだっけという方のために、赤いこんなのです。
ビーズクッションが破壊されて、部屋がすんごいことになりました(T_T)
破壊されてから、しばらく経つんですが、新たなベッドを買ってあげてないんです。
(モコモコベッドじゃ、1週間持たないので。)


居場所のないあんこが新たに居場所にしたのは、私の足と足の間です。
O脚部分が、ジャストフィットらしい(-"-)

また (1)
最初、カジカジしてたのに、いつの間にか寝てしまいました。


足枕
こんなに小さな頭なのに、ずっと置かれてると足が痺れてきました。



うごくな
で、足を動かしたらトロンとした顔で見られました。

いやー、かわいいんだけど、
飼い主に寄り添ってくれるのも嬉しいだけど、足の痺れがはんぱないです。



あんこに破壊されないですむ、いいベッドないですかね?



 | HOME | 
