スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏ん切りのつかないこと。

2013.02.05.Tue.18:00
明日は関東地方が雪の予報なので、
午後から丸山公園へ明日の分も散歩してきました。あんまり降らないといいなぁー。


そして、お散歩に行ってからのー、まさかの病院。
あんこ、すっかり油断してました。
病院に着いた途端、気付いたらしくガタブル(笑)



体重
3.05㎏。前回より-0.15。
わーい、やったぁ。なんですが、
ここ最近またフードの食いつきが悪くなってたので、
純粋には喜んでいいのか、な?



痒がっていなかったのですが、念のため診てもらうと右耳が炎症気味。
お薬塗布してもらいました。



歯ブラシを持つと戦いを挑んでくるあんこに、
ほぼお手入れができてないんですが、キレイらしい。
お手入れできてないのに、褒められました(笑)
毛布カミカミとデンタルガムで、今のところ助かってるようです。

歯ブラシ

でも、お手入れできうように頑張らないとね。



もちろんパテラの調子もなのですが、
右後ろの足裏を最近よく舐めてて、足裏も診てもらいました。
やっぱり、右の後ろ足だけ炎症がありました。
薬を塗布してもらい、家では消毒してくださいと中性水を処方されました。
あんこは右のパテラがグレードで言えば手術が必要なレベルのため、
右足に違和感があって足裏を舐めるのかもしれないとのこと。
舐めるのが続いて炎症が良くならないようであれば、
パテラの手術も考えてと言われました。
次に痛がるようなら手術をしようと考えてますが、
今のところ痛がってる様子はなく、手術も全身麻酔とかリスクもあるし、
手術後だってリハビリがうまくいかない場合だってあるから踏ん切りがつかなくて。
でも、若いうちに手術してしまった方がいいのかなぁ。
とりあえず、膝に負担をかけないように気をつけなきゃ。


病院頑張ったので、ささみガムを贈呈。
贈呈

病院と長めの散歩で疲れたのか、あんこさんキャリアに入って爆睡中。

スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。