
--.--.--.--.--:--

なんか、スミマセン。

2012.12.30.Sun.20:30
マメに更新しないとか言っときながら、お恥ずかしいのですが・・・・
本日、今年最後のトリミングだったんです。
で、あんこがとても可愛くなったので写真UPしちゃいます!(←親バカ過ぎ)
クリスマス用のバンダナが余ったらしく、前回と同じバンダナ巻かれて帰ってきたあんこ。


じゃーん。

トリミング2012年末

かわいい♡

トリミング2012年末1

いやん。かわえぇ♡

トリミング2012年末2

はぁー、可愛すぎ♡

なんか、スミマセン・・・ 以上です。
みなさま、よいお年をお過ごしください。



年内いっぱいで。

2012.12.28.Fri.08:00
報告するほどのことではないのですが、
「きょうのあんこ」は年内いっぱいでランキングから外れようと思ってます。

先日、クロエと一緒にのかぢぼんがブログを休憩される時に
「1番遊びたい盛りのクロエさん。 やっぱりクロエとの時間をもう少しとりたいなと。」と書かれていて
本当にそうだなーと、しみじみ思いまして。

私、残念なことにカメラの腕前もなくブログの写真を撮るのに異様に時間がかかるんです。
時間かけても撮れてないという悲しい現実もあり、
だったら大事な今を、かわいいあんこをきちんと見てたいなと。

時々あんこの可愛い表情が撮れたり、忘れたくないことがあったりしたら
ちょこちょこと簡単にUPしてく感じで、ブログは細々と続けていくつもりです。
今までも簡単更新だろ?って言わないでくださいね、パソコンがあまり得意ではないので(^_^;)

みなさまのところには、ちょくちょくお邪魔します♪
この場を借りて言っちゃいますが、
リンクフリーの方はリンクを貼らせてくださいね。
もし、「きょうのあんこ」をたまには見てもいいかなって言う方、
リンク貼ったり、お気に入りに入れていただけると嬉しいです♡



お気に入りのあんこの写真。

DSC00094.jpg

しっぽ切れてるのがやはり残念(笑)


カメラの腕前が上がったら、またランキングに参戦するかも!(←腕前が上がることは、ないな・・・。)

めざましちゃん

2012.12.27.Thu.20:23
最近、朝の冷え込みが厳しくなって、お布団から出たくないですよね~。


特に、うちのだんなちゃんは「あと5分」が何回もあるため、
起こし役の私は、かなり起きないだんなちゃんにイライラします。
朝からイライラしたくないので、この方に起こし役をお願いすることにしました。



「あんこ、お父ちゃん起こしてきて!」


承知しました

あんこ、鼻息あらく「あんこに任せて!」って言ってるみたい。


お父ちゃん好きのあんこをベッドの上に放流。耳なめでだんなちゃんを起こします。
(あんこがベッドから落ちるのをガードするため、実際の写真は撮ってません。)



<イメージ図>

DSC01249.jpg



私が大声で起こすより、確実に早く起きてくるのでイライラしなくてすみます(笑)



無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



<本日の飼い主>


冬休みに入った姪っ子ちゃんと、ショッピングモールにお買い物。
今、小学4年生なのですがプリクラが大好きで無理矢理連れて行かれました。
飼い主、プリクラなんて10年以上ぶりです。いや、もっと?
いい歳して、恥ずかしい・・・。

と、思っていたのですが、最近のプリクラかなり凄いです。
姪っこちゃんと同い年くらいに見えます(笑)
え、10歳ってこと?かなりサバ読めます!!





にらめっこ。

2012.12.25.Tue.18:21
メリークリスマス♪
みなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

我が家は、クリスマスの飾りもなくて、いたって普通の火曜日です。
イブの昨日もただの祝日でした(笑)


では、ただの祝日の話。


昨日の午前中は、だんなちゃんの実家に用があって行って来ました。
お義母さんは、お昼食べて行けば?と言ってくれたのですが、
ラーメン好きのだんなちゃん、道中にある新しくできた山形ラーメンが食べたかったらしく、
お昼は、ラーギョーでした。

山形ラーメン

私は白味噌の味玉のせを頼みました。濃厚で美味し。
普段ラーメンって食べた後、喉が乾いて仕方ないのですが、
ここのラーメン、それがなかったです。餃子もいろんな種類があって美味しかったです。



昼間、いい子でお留守番していたあんこにはサンタがやって来ました。

ブー

ピンクの豚さんをプレゼントしてくれました。
この豚さん、結構リアルな音して、あんこ、すっかり、びびってました(笑)
あんこ、恐る恐る近づいて、にらめっこ。
残念ながら、サンタさんからのプレゼントは、あまりお気に召さなかったみたいです。


夜は、ちょっとだけクリスマスっぽくローストビーフを作ってみました。

ローストビーフ

が、肉汁でソースを作るときに、面倒臭がって
水溶き片栗粉ではなく、グータラ主婦の味方「とろみちゃん」を使ったら、
水分が足りなかったでしょうね、
ソースではなく、ジャムみたいになってしましました・・・。(←面倒くさがり、直せ!)
ローストビーフ自体は美味しくできました。
※今回は使い方失敗しましたが、とろみちゃん便利ですよー。




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





<今日の飼い主>


散歩してたら、命がけの男たちを目撃。電線にぶら下がってます。

命がけの男たち


なんか勇気出た!(←なんのだ?)

上京物語

2012.12.23.Sun.22:19
明日はクリスマスイブですね。
みなさんのトコには、サンタさん来てくれそうですか?
私は、うちのサンタさんに、おうちが欲しいとお願いしていたのですが(笑)
今年のクリスマスには間に合わないようで、
そのかわり牡蠣を食べに連れて行ってもらいました。


久しぶりの上京(笑)です。あんこには、お留守番をお願いしました。


いろんな牡蠣 生牡蠣


美味しかったです♪満足。満足。
ごちそうさまでした!


せっかく上京したので(笑)ヒカリエに行ってみました。
お友達の誕生日プレゼントを探してから、
ニールズヤードで精油を買って、マリアージュフレールで紅茶買ってきました。
たまーに都内に出ると、欲しい物がいっぱいで抑制するのが大変(;´∀`)
でも、だんなちゃんが一緒だと待たれてて、ゆっくり見れないので早めに切り上げました。
あんこも待ってるしね。
今度は、一人か女友達と行きたいと思います。


ヒカリエでもうひとつ買ったもの。

DSC01439.jpg


The Cream of the Crop Coffeeのマグカップ。
このワンちゃん、あんこに似てません??つい買っちゃいました♪
モデルのワンちゃんはプードルじゃなくてチベットのラサ・アプソっていう珍しい犬種だそうです。



みなさま、よいクリスマスを!




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ドナドナ

2012.12.22.Sat.19:06
今日、久しぶりに実家に行きました。
実家に行く途中、あんこが私のことを見つめてました。
あんこのつぶらな瞳を見てたら「ドナドナ」の曲を思い出しました。
その後、ドナドナを熱唱しながら実家に行く痛い飼い主。



ドナドナ



あんこのこと、売るわけないじゃない!
むしろ、ドナドナ熱唱してる飼い主がイヤで、あんこに家出されないか心配だよ。

ちなみに帰りも歌いました(笑)





無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

朝の三本ノック

2012.12.21.Fri.17:32

以前も、記事にしたことがあるのですが、あんこにサプリを与えています。
その後、目やにも気になるので「ぱっちり」も追加。
効果は、まだ良くわからないんですけどね。



飼い主、あげたかどうか、わからなくなってしまうので朝あげること決めました。

1粒目

DSC01421.jpg

おやつと勘違いして、いいこちゃんのフリしてます。
あんこの動体視力と嗅覚強化のため?この小さい粒を投げ与えてます。


DSC01422.jpg

本当は、サプリを見失って、どこどこ?って探すあんこが可愛くて。←バカ


2粒目

待ち遠しい (1)

舌なめずりして、投粒を待ちます。

3粒目

早くよこせ

飼い主が投粒するの、我慢できませんでした。


しつけのやり直し、がんばろう・・・・。




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どっち?

2012.12.20.Thu.16:56
毛布祭りに代わって




キャリアから引っ張りだして、カミカミしてました(汗)
Tシャツやキャミが4、5枚入ってて持ってくるの重いと思うんですけどね。
ガシッってしてるから、気に入ってはくれたのかしら??

この後、飼い主がキャリアに毛布と一緒に戻したら、
また毛布祭りになってクッションはキャリアの中に落ち着きました。


で、今日。

DSC01433.jpg

いつも昼寝はキャリアの中なのですが、居間のビーズクッションで寝てました。
(相変わらず、寝顔は写真に撮れず・・・)


気に入ってくれたのか、気に入ってないのか、どっちなんだーい?
まぁ、でも誤飲の心配はないから安心です。




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




〈本日の飼い主〉


大好きなパン屋さんで焼きたてを買って、お昼ご飯にしました♪

DSC01432.jpg


明らかに食べ過ぎです(笑)


美味しいもの食べたーい。でも太りたくなーい。
そしたら運動するしかないですよね?
来月からスポーツジムに行きたいと思います。


初めて、あんこに作った物

2012.12.19.Wed.17:12
じゃん。





ってほどの物ではないのですが、キャリアケースの中に入れるクッション作りました。


DSC01411.jpg

形がいびつなのは、腕の問題ではなくて(多分・・・。)
クッションの中身が綿ではなく、私のいらなくなったTシャツやキャミソールなんです。
無職になりましたが、綿が買えないわけじゃないんですよー。


今まではキャリアにフリースの毛布を入れてたのですが、


AKB的な

毎日、何回も毛布祭りが開催されたり、



恍惚の表情

何度、ベッドを与えてもカミカミして中の綿を食し、
ドーム型ならどーだと思って与えても、入りもせずにカミカミして中の綿を食べる。
(ベッドの乗ってベッドをカミカミ、ある意味Wベッドな写真は1年前くらいかな?)


誤飲防止のために中身を古着にしてみたんだけど、寝心地どうかしら?
これが上手くいったら、布おもちゃも古着で作成してみます♪




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



なんでだー??

2012.12.18.Tue.18:57
この間、あんこが車でお出かけしたそうだったので、今日出掛けましたよ。
あんこ思いでしょ?

どこ行く?

ううん。違うトコ。すぐにわかるよ。


帰る~

すぐ、わかったみたいだね。



病院着いた!
怖くて、ずっとハァハァしててかわいそうだけど、毎月恒例の足&お耳のチェック。
うんち問題なし。足は相変わらず。耳は少し炎症してたのでお薬つけてもらって。


体重・・・



増えてるよー!!



3.2キロ。前回まで順調だったのに減ってたのに。



なんでだー??



あんこ、明日から寒くても散歩がんばろうね。





無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 〈今日の飼い主〉

スミマセン、興味のある方はいないと思うのですが・・・
毎日何もしないで一日終わっちゃった、
昨日、何してったけ?って思い出せなさそうなので(笑)忘備録。


大掃除の続き。普段、手抜きしてたのが身に染みます。
時間はたっぷりあるせいか、のんびりやってますが、年内に終わるか疑問。狭いのに。
皮膚科も行った。生え際のカブレの痕が残ってて(泣)
なのに、先生そのうち消えるよって診察終了・・・そのうちっていつよ?





OUTDOOR、星柄、しかも安い。

2012.12.17.Mon.12:30
先日、カインズに行った時に、OUTDOORで星柄(飼い主、星柄に弱いんです。)
しかも安いって言う理由でエプロンハーネスを衝動買い。


今日、散歩行くのに着用してみました。
拘束感があるのか、固まるあんこ。おかげ?で久しぶりにブレず写真が撮れました。
かわぇぇ。

エプロン

パピーの頃から、ハーネスのあんこ。一度カラーにしたら動かず。
今回のエプロンハーネスも初めてで、歩いてくれるか心配でしたが
いつもより歩いてくれました。無駄にならなくて良かった。
無駄にならないのがわかったので、今度は、chienさんのを買うぞー!





無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



〈今日の飼い主〉

今日から、ゆうきゅう消化。(←今も、有給休暇の略が有給なのか有休なのか不明のまま)
とりあえず、大掃除始めました。
空気清浄機を開けたら、とんでもないことになってました・・・(汗)
今まで清浄されてた?
大掃除って、見なかったことにしてきた部分を見ることになるので驚く。



金曜日、会社最後だったのですが、お世話になった方々に↓の品々を頂いちゃいました。

DSC01395.jpg

大事に使わせていただきます。お菓子は、すでにお腹に入りました!




知ってる?

2012.12.15.Sat.22:02
お散歩行くのに、自分の準備のより先にあんこの準備をしたのですが、
飼い主が着替えてると、張り切ってる方が。



寒くなってきて、普段はあまり散歩に行きたがらなくせに、玄関で飼い主のことを待ってました。

待ち

着替え終わって、家を出ました。

すると、

車に乗ろう


散歩コースではなく、車に乗ろうとしてました・・・。



・・・あんこ、散歩って歩くものなんだよ、知ってる?




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



もちろん車には乗らず、いつもの散歩コースへ連行しました。

助っ人

2012.12.14.Fri.21:14
以前よりはご飯を食べるようになりましたが、やっぱり朝は残すことが多いんです。
体重管理は気になるものの、ご飯は食べて欲しいと思う親心。


助っ人参上。


助っ人

名前はガーくんです。以後、お見知りおきを。



ガーくんに、あんこが残してるご飯を食べるフリしていただきました。

焦る

あんこ、焦ったようです。


食べる

慌てて食べ始めて
食べ終わっても、お皿ペロンペロンしてました。


すると

鏡面加工


お皿が鏡のようになってました。お皿に映るガーくんが頼もしく見えました。





無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



育児

2012.12.12.Wed.21:25
あんこに娘が誕生しました。

DSC01394.jpg

お名前が母より高級ですね。


DSC01385.jpg

あんこ、娘の毛繕いしてあげてます。

DSC01387.jpg

飼い主がキャビアを取り上げようとしたら、咥えて死守。
あんこに母性が芽生えたようです。



育児に慣れてきたら、

DSC01386.jpg

なんだか激しいけど、娘をあやしてる・・・んだよね?



※会社の犬友のおじさまに、黒いプードルのぬいぐるみををいただいたので、
 頑張ってあんこと一緒に写真を撮ってみましたが上手く撮れず。ハァ~(←ため息)
 わかりにくい写真ばっかりで、どうもスミマセン。



無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ストレスと花束

2012.12.11.Tue.23:00
今日は、セクション内での忘年会&私の送別会でした。
いつも飲み会がある時は、一度家に戻ってあんこにンコとチッコをしていただいて、
ご飯も召し上がっていただいてから参加しています。


今日も、一度帰宅しました。


勘のいいあんこは、また出かけるのを察知したのか、なかなかチッコせず
どうかしたの?って心配になるほど右の後ろ足をひたすら舐めていたので
二次会には参加せずに、早々に帰ってきました。


帰ってきてから、あんこを観察していても全く後ろ足は舐めず・・・。
ストレスだったのかなー。



あ、花束いただきました。あんこにも見せてみました。

DSC01380.jpg

ビックリしてましたが、

DSC01382.jpg

少し経ったら食べそうだったので撤収。



お花いただいてとても嬉しかったのですが、
こんなに大きい花束を生ける花瓶がなくて、どうしたものか悩み中。うーん。


写真、まさかのこれだけです(笑)



無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

競走

2012.12.09.Sun.20:45
すっかり、顔の腫れが治まったので、家族みんなでお出かけ日用品の買い出し。
カインズだと、ワンコも一緒に買物できるので日用品などの買い物しによく来ます。


カート


残念ながら、今日はおもちゃとおやつは買いませんよー。


無料のドッグランに他のワンコがいなかったので、ドッグランで少し遊びました。
他のワンコがいると、うちのお嬢さんは抱っこばっかりで遊ばないので・・・。


黒い二人が競走。


行き

飼い主、遅すぎ。

帰り

久しぶりに、あんこの楽しそうな顔。(←写真小さいから、わからないですか?)
ついでに、飼い主も久しぶりに楽しかったです。




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


〈今日の飼い主〉

本屋に行って前から気になっていた ↓の本買いました。
会計時、ビックリ。2500円。
しっかり、読むぞー。



犬から見た世界―その目で耳で鼻で感じていること犬から見た世界―その目で耳で鼻で感じていること
(2012/03)
アレクサンドラ ホロウィッツ

商品詳細を見る

知らないほうが幸せなこと。

2012.12.06.Thu.20:40
先日、帰ってきたらあんこが寄り添ってきました。
あんこが寄り添ってくることって、あまりないので、
飼い主、心の中で幸せを噛みしめていました。


DSC01298.jpg


しばらくして気づいてのですが、私の服についてたリボンをカミカミしてただけでした。
触ったら、湿ってました。

知らないほうが幸せなことってあるんですね・・・・。




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



〈120時間後の飼い主〉

今日は、さすがに会社休めん!と、左目がまだ結構腫れていたので眼帯して。
今、5キロくらい太ってた頃の自分に似てる(笑)
もとの顔に戻るには、あと少しかかりそうですが目も開けられるようになりました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました!



あんことプーさん

2012.12.05.Wed.11:15
先週の金曜日のこと。

年末になって、飲み会が増えてきました。
あんこが我が家に来てから、飲みに行くのを断ることが多くなってたのですが
今年は送別会と忘年会を兼ねて誘われることが多くなり参加してます。


この間のお店は、

東蔵

東蔵。軽井沢の川上庵と同系列のお店です。何故、埼玉にあるのか不思議です。
テラス席、わんこOKです。寒くて誰もいません。お魚干されてました。



テラス


食事は、軽井沢の川上庵とほぼ同じです。コチラをご覧ください
(都内とかは普通かもしれないけど)温かい料理の時に温かい取り皿を出してくれたり、
店員さんが、絶妙なタイミングでオーダーを取りに来たりと素敵なお店です。


今回、部署換えでフロアが別になってしまったメンバーでの飲みだったので、
近況報告したり楽しかったです。


一緒に飲んだメンバーからプレゼントもいただきました。

DSC01365.jpg



あんこは、さっそくプーさんと遊んでました。

DSC01367.jpg

手、かわゆす。(写真ぶれてますね~。汗)




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


96時間後

2012.12.05.Wed.11:05
タイトルみて、まだ続くの?と思われた方いますよね?
そうです、まだ続くんです。



昨日、勇気を出して病院に行きましたよー。かなりの勇気でした。
だって、鏡見たら、目1㎜も開いてないんですよ。目を見開いて1.5㎜(笑)
顔も頭皮も晴れてるので、自分が扇風機おばさんみたい。

いつも、ぶっきらぼうな先生も、さすがに優しかった。
飲み薬を3種類と頭皮に塗る薬を追加して処方されました。


もらった薬をすぐ飲んで、今朝恐る恐る鏡を見たら、目、5㎜に増えてました!やった!(←やった?)
でも、まだ外出できる顔にはなっておらず、今日も会社休みました。

いい加減、明日は出勤しないと、引継ぎとかヤバい。
明日には「ちょっとむくんでるなー」くらいになりますように。





無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

72時間後

2012.12.04.Tue.09:57
飼い主、今日も会社休みました。

髪を染めてから。もうじき72時間になります。(昨日の話しはコチラ。)
昨日、ネットで調べたら48時間後が一番ひどい症状とありましたが、
72時間後の方がひどいです・・・
特に左目を開けるのも、ツライです。
だったら、ブログなんてするなよーと思いますよね?
ずっと寝てるのもツライんです、首から下は元気なので(笑)

昨日の夜は、さすがにこの顔をだんなに見せるのはいかがなものかと、
家の中でサングラスしてみました。
顔パンパンに腫れてるので、サングラスかけるのもつらくて、結果的には見せましたが。

これから、勇気を出して病院に行くために外、出ます。
誰かに会ったらどうしようとか思うと憂鬱ですが、私だってわからないかも。マジで。
あーぁ、早く腫れが引かないかなぁ。

DSC01378.jpg

寒くなってきてから、あんまりお散歩行きたがらないくせに。
行きたくなったの?

暗くなったら、行こうか。今は雨も降ってるし。



顔が違うせいか、あんこがやや他人行儀な気がする・・・。気のせい?



本日も飼い主の哀れな話で、すみません。
次回、また安易にカラーしないために。(←さすがに、もうしないと思うけど。)




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

誰?

2012.12.03.Mon.13:12
本日、飼い主会社休みました。
けして、ズル休みではありませんよー。

実は、この間の土曜日に美容院に行ったんです。
久しぶりに髪でも染めようかしらと思って、染めたんです。
以前、カラー剤でアレルギーが出たので、やめとけばいいのに・・・・。
アレルギー出たのだいぶ前だし、それから薬も良くなってるだろうと。(←安易な性格)
美容師さんも、気を使ってカラー剤が頭皮に付かないように気を使ってくれてたので
大丈夫かなーと。


土曜の夜から、カブレだし、頭皮が腫れてる感じあり。
昨日もそんな感じで、昨日のうちに皮膚科に行き薬出してもらいました。が

今朝鏡を見たら、目まで腫れてました。左右の目同時にものもらいになった感じ。
今、目が1/3しか開いてません。朝と比べてどんどん酷くなってるかも。

誰?

あんこも、私だってわからなかったのか、すごいクンクンしてきました。
どうにか認識されたようです。


ネットで調べたら、48時間後が一番ひどいらしいので今が一番ひどいのかな?と思いたい・・・
今、顔ヤバすぎ、視界不良の為外出れません・・・。

あんこ、散歩行くなくてゴメンね。


私の今年の流行語?大賞は、間違いなく「腫れ」ですね・・・。ブヨに刺されたりとか。




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



マイナーチェンジ

2012.12.02.Sun.17:31
今日は、トリミングでした。


昨日まではスリッパと見分けがつきにくい?ほど、もじゃもじゃでした。
今回は少しだけイメチェンしてみました。



イメチェン


写真、ボケてるけど、わかります?? 


爪少し出してみました。(ホントに少しだけど)
プードルに生まれたからには、一度はラムカットにしてみたい!っていうのがあって、
少しずつ、マイナーチェンジしていこうかと。(←いつになったら、ラムカットになるんだ?)



クリスマスバンダナ巻いてもらいました。ややメンズ風なあんこ。

トリミング後

うん。かわいくなったよー。その後ろ足もかわゆす。(←親バカ)





無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



〈今日の飼い主〉

あんこがかわいくなっている最中、飼い主必死でお掃除。
トイレ、毛布やあんこのクッションカバーの洗濯、ゲージ丸ごと等々。
午後、疲れて昼寝。気づいたら夕方・・・・。お休みって、早いですね(T_T)

ま、いっか。

2012.12.01.Sat.21:15
夏はなくてもいいけど、冬はさすがにないと寒いのでスリッパ買いました。
あんこに盗られるだろうことを想定して、安いやつ(笑)
紙、布、靴下と同じくらい大好き。
早速、みつかってしましました。

DSC01337.jpg

写真とってみたら、スリッパとあんこが色違い風でした。もじゃもじゃ。


買ったばかりなので、一応取り返すを努力しましたが、あんこの執着心ハンパないです。




たまごちゃんでは、遊ばないくせに。


でも、だんなちゃんのだから、ま、いっか。遊んでなさい。




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 | HOME | 
