
--.--.--.--.--:--

がっちりガード

2012.09.04.Tue.21:32
生理用品のようなタイトルですが、何ががっちりガードされているかというと・・・

DSC00241.jpg

そうです。私のハンカチです。しかも、まだ買ったばっかりの。
うっかり、あんこの見えるとこにバッグ置いちゃったら
バッグを漁ったようで、カミカミしてました。
取り返そうとしたら、お手手でディフェンス、がっちりガードです。
すっかり「あんこのだけど、何か?」的な、このお顔。
取り返すのを諦めて、思う存分カミカミさせました。

で、その結果がこちら、どーん。

DSC00247.jpg

無惨・・・。
あんこに盗られたハンカチ通算8枚め。

ちなみに、あんこは病院の先生によると歯が綺麗とのことです。
今まであんこの餌食になったハンカチのおかげだな・・・



ブログ初心者のくせに、無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 | HOME | 
